インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターSEINO MAYUのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターSEINO MAYUのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクターSEINO MAYUのオフィシャルブログ

コラボな月✨

  • 2015-10-12(月)03:24
  • 更新日:2015-10-12 03:25

夜な夜な&久々更新です。

9月は、たくさんの素敵な先生方々とZUMBA®&エアロの
コラボをさせて頂きました!
とてもありがたく思っております✨
コラボする度に、先生方よりパワーを頂き、お勉強させて
頂いております!

10月は、ハロウィンイベント(*^_^*)
またまた素敵な素敵な岡本真紀子先生とZUMBA®コラボ!
楽しみすぎます!誰よりも気合いが入っております、私です。

では、皆様おやすみなさい✨

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

白石キッズ★

  • 2015-04-08(水)09:37
  • 更新日:2015-04-08 09:37

昨日より春まつり練習がスタート致しました(^o^)道路で踊るという難しさがありますが、子供達にとってとてもいい経験になると思います!
私もキッズも気合いが入っております★

そんな練習風景♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夜な夜な更新

  • 2015-04-02(木)01:13
  • 更新日:2015-04-02 01:13

夜分遅くに更新致します!
だいぶ間が空いてしまいました…

ここ最近、思いやり・人への配慮ということの大切さを改めて感じさせられることが多くあります。自分自身に足りないことです。
様々な方との繋がりを求めて今年度も頑張っていきたいと思います!

5月3日白石春まつりにて、ショーをさせて頂き、白石キッズも出演致します(^o^)
わー楽しみ♡

では、皆様おやすみなさい★

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

23日のこと!

  • 2014-12-25(木)22:30
  • 更新日:2014-12-25 22:30

こんばんは!
12月23日火曜日のことを書きます!

踊り狂う75分★ダンスダンス2014
たくさんの方にご参加頂き本当に感謝致します(^o^)皆様、本当に動けていました!
75分間、ついてきて頂きありがとうございました★

同級生でコラボすることになり、嬉しい反面とても緊張しておりましたが、やはりレッスンしやすかったです!
良き仲間として、お互いが成長出来るといいな~

高谷IR、またコラボしましょう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

12月23日火曜日は…

  • 2014-12-19(金)00:24
  • 更新日:2014-12-19 00:24

仙台で活動している高谷IRと私でダンスコラボレッスンを行います!
その名も【踊り狂う75分★ダンスダンス2014】です‼︎‼︎‼︎
75分間とにかく踊り続けます!
本日、打ち合わせを名取で行いました♩
当日までにいい感じに仕上げていきたいと思います( ̄▽ ̄)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る